前代未聞の11連敗

 久しぶりの投稿となる。なんと、広島東洋カープちゃん、11連敗を喫した。20年ぶりに。実は20年前、私は生まれていない。ここまで負け試合を見たのは、人生初ということになる。交流戦でチームが停滞し、セントラル・リーグが再開しても立て直せず。色んな選手を試行錯誤しながら1番から8番まで幅広く起用しても結果は敗北のオンパレード。そのわりに田中広輔だけは外さないという、采配。選手を試すわりに、春先から状態の悪い田中だけは起用され続けるという矛盾、助っ人メヒアの不振。先発が何とか責任回数を稼いだと思ったら、貧打と中継ぎの炎上でなす術なし。非常に悔しいけれど、怒り狂ってもしようがない。

 東北楽天から新加入の三好匠、ナイスバッティングであった。後半戦、期待している。。

 さて、サンフレッチェ広島も後半戦がスタート。次節、アウェイでのサガン鳥栖戦を現地観戦する予定である。サンフレッチェを楽しみにしなければ、もうどうしようもない。